2016/09/26

End of Star MCA:UNITY@情報まとめ

ゲーム本体の各種Windows,iOS,Andoridのダウンロードは以下です。

End of Star MCA:Unity


End of Star MCA:Unity.他のダウンロードサイト
End of Star MCA:Unity End of Star MCA:Unity

-----Review関連-----

『Unityで制作された数多のタイトルの中から、 
その性能と可能性をおわかりいただけるような作品』 
としてEnd of Star MCA:UNITYがポートフォリオ入りしました。
--------------------
萌えドロイドにレビューが掲載されました。

--------------------
スマホゲームCH・アプリレポートが掲載されました。

iOS版のゲームプレイレポートでした。
アインリッター戦まで載っていました嬉しく思います。

--------------------
---バージョン1.39更新内容
・氷ステージの氷付いた時のガチャガチャ操作での凍り付き解除を簡単解除に修正しました。
・M.C.T.Shopとステージクリアの報酬を適正化しました。

--------------------
真のエンディング・エピソード:ノイエ(N/A)

--------------------
Cuu-Tutorial ,Special-Bomb(MagicalCannon)
not only will affect the game sequence . Very important .

I wrote how to activate the Special bomb(MagicalCannon)

[ Hold Double -Click is TimeStop Effect]
[ Double- Click is Local Barrier Effect ]


--------------------

End of Star MCA(魔砲学園):UNITYのAndroid版を配信開始しました。
永い開発の成果は全て出揃いました

 --------------------